"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はビジネスに関与している人は大事な選挙!?

今日はビジネスに関与している人は大事な大事な選挙の日なのだ。

ビジネスに関与していない人も、もちろん大事な選挙の日です。

いろんなことが、もちろん望まない事も、その政党で決まります。

でもあまりにも政党が最近変わりました。そしていろんなことが起こりました。

一つ言えるのは、争う人間はだめです。目的を実行するために話し合い論戦するのは必要です。

でも争って聞く耳を持たない、会おうともしない人は政治でも政策でも人付き合いでも

きっと同じ事をやるでしょう。

うまくやっていける人間を選びましょう。


そうなのだ! 選挙 今日だよ 行こうね~



 今でもいいなら今の政権、今が嫌いなら違う政権



 ちょっと前の政権がよいなら民主党、



 ちょっと前の政権が嫌いなら維新の党、



 特別な団体を応援したいなら公明党、幸福の党



 とにかく何でも反対する党が良いなら日本共産党



 昔政権をとった社会党が好きなら社会民主党。



いろんな考え、意見があります。それに惑わされず、



 今の政権で、前の政権、前の前の政権、前の前の前の政権で



 何が起こって、どうゆう対処をしたか?それは本当に必要だったのか?



 どこがすきか、



 どこが嫌いか、





党ではない。候補者で選びたいなら・・・



 どの候補者のしゃべり方が気に食わないか?

 どの候補者のしゃべりかたが好きか?



そんなのでも良い、選挙に行こう♪



少しづつみんなが参加すれば大多数の考えがきっと盛り込まれるよね。

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

10 : 47 : 20 | ★重要な情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<重要!>ランキング重要情報です~

今日エディターでmikomikoさんから教えて頂きました~

ランキングの応援の注意で、下記とのことです。

「ランキングの件ですがページが表示されましたと出るまで
待たないとちゃんとポイントが入らないそうです・・・
よかったらお友達にも教えてくださいね!(^-^)」


ということでした~

私も素直にみなさんにお伝えすることとしました~

皆さんも「そうんなだ⇒d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w 」と ?(´A` )/ってヲィ!

思う方は、応援するときに注意してあげてくださいね~


そしてあなたもお友達に教えてあげてくださいね。 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


話は変わりますが、また菌糸ビンの作り方でもアップしますね~

何興味ない・・・!? (´・_・`)


そう言わずにお子さんと。そして自分で楽しんで、

下さいね! ( ̄ー ̄)ニヤリ

またメジナとクワガタの趣味にお付き合い下さいませ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 21 : 28 | ★重要な情報 | page top↑
| ホーム |
