"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

釣果報告で~す!

最近の釣果報告です!

結構良い型の・・・と・・・が釣れました。

娘と久しぶりの釣行です~何が釣れるか楽しみですね~

さー出発!、途中で魚のえさと自分のえさを買い再出発!


現地に昼3時ぐらいに到着しました~!


防波堤をトコトコと歩いていき、

娘とどこで釣ろうかと相談し、外向きで釣るかということで・・・

仕掛け作成!

さー1投目空振り・・・ 野球じゃないって・・・フムフム


第2投目・・・ 空振り・・・

ぜんぜん釣れません・・・ だから野球じゃないって・・・フムフム


夕方ボチボチ日が暮れてきたな~と思ったころ


来ましたねー、待ちに待った入れ食いタイムです。

あじが来た~ ヤッター

おーなんか引きがすごいぞ~

何か違うぞー サバー連チャンタイムです~

スゴイ!釣れるは釣れるはで、スゴイことになりました~


ラッシュラッシュラッシュアワーです~

入れ食いという事もありしばらく釣ってると飽きてきました。

他の魚を釣ろうと~頑張ることに・・・

でも釣れず・・・つれないのに飽きてまた沖のサバを釣るの繰り返しです。

その釣果は・・・・

さかな1


結構釣れたでしょ~~
どこかって???
秘密にしてもしょうがないので教えます・・・

福岡市均衡の「野北漁港」はご存知ですか?

ここでの釣果なんですよ~。

家に帰りさばきました・・・

不真面目に釣った割には結構いますよね。

さかな1


さて釣った魚は当然食べないとね・・・

サバは味噌煮にしてみました・・・

ちょっと固めのサバ煮ですが、まーまー美味しかったですよ!


さかな1

野北漁港のお魚さん

ご馳走様でした・・・


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

23 : 13 : 40 | 釣り | page top↑
| ホーム |
