"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クワ部屋大改造計画と見せかけて・・・???ニジイロフィーバー・・・

ち~す・・・  o(^-^)o

ゴソゴソとにじいろ君がしていました~のでちょっと顔見せです・・・

◆ニジイロクワガタ情報


ニジイロ1



クワ部屋の大改造計画を模索中です。。




どうしても使いづらかった点を変更しようと考えています~


以前どうどうの紹介しましたが~・

何もかもが思ったほど入らないな~と感じている

今日この頃です。

何がいけないか・・・きっと収納スペースが少ない、

これは間違いない!



近日中にご紹介しますね~

そろそろクワガタもごそごそと出てきましたね!餌やりにブリードに追われる・・・

追い込まれる・・・シーズン到来ですね!  ( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗



あ~冬が懐かしい・・・   (^-^;)

買ったこと無い人も育てる楽しみ、

増やす楽しみ味わってみませんか? o('ー'o)ウン♪





そうだ・・・幼虫もそろそろ見ないと菌糸ビンの菌糸がなくなって

いるかもです。


菌糸ビン1



また内容はこうご期待ということで~


◆ニジイロクワガタ情報



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

21 : 15 : 53 | クワガタ飼育 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
