"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

福間漁港 ナブラ現認!これは間違いなく。爆釣の・・・ 

ここは福間漁港です。

防波堤の先のほうの曲がっているところあたりで、

ナブラが立っていました~

ナブラ現認1

下で何がいるのかと頑張ってキャスティング

そして

・・・・・・・・・

空振りの繰り返しでした。

地道に釣っていた娘は鰯を数釣りしていました~



ナブラ現認2

そして・・・

ナブラ・・・

ナブラ・・・

ナブラ現認3

なんとなく月がきれいだったので撮ってみました。

ナブラ現認4




ナブラは立っていたが・・きっと魚は居なかったんだ・・

私は何もみていない・・・


ここ福間漁港はトイレもあり、散歩も出来るので、ちょっと気晴らしに遊びに行くのもよいかもです。

釣り対象魚
春/メイタ、ヒラメ、ミズイカ 夏/メイタ、バリ、ボラ、コノシロ、キス、ミズイカ、ヒラメ
秋/メイタ、チヌ、ボラ、コノシロ、カマス、ヒラメ、ネリゴ 冬/ボラ、カレイ、メバル
秋口のマズメ時に、時々青物の回遊あり

メイタ、イカ、カマス、キス、サヨリ、チヌなどがよくつれるようですね。


青物と言えば一度サワラの巨大サイズを釣ったのを見たことがありますね~

そう思いナブラにチャレンジしましたが・・・

残念無念のイワシのみの釣果でした~ (しかも娘の釣果でした~^^¥)


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

21 : 34 : 52 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
