"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日の晩御飯---

今日夕飯は焼肉だぁ・・・
今日は朝から妻に釘を刺された。
夕飯は焼肉だから寄り道しないで帰ってきてね。

敵もさる者。 
金曜の夜はチョイト一杯 が多い私に
こんな作戦があったのか。

残念無念、後輩たちの誘いを断り
一目散に後ろ髪を惹かれる思いを振り切って
帰宅した私でした。

きっとうまい焼肉だろうという期待を裏切らず、
久しぶりにかなり贅沢な焼肉及び海鮮焼きで
腹がはちきれそうになるまで堪能しました。

すこし脂がきになったので植物ミネラルをゴクリ!
これですっきりでした。
スポンサーサイト
19 : 50 : 30 | 日記 | page top↑
| ホーム |
