"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は結婚披露宴だったー

今日は会社の人の披露宴。。

実は気が進まなかった。

でも実は行きたかった・・

どっちやねん。

どっちかと聞かれると行きたくなかったのかな!?

だからどっちやねん。。ちゅう話やねん。。

実は私は新入社員なのだ。。年はとっているがね。。

それでいきなりの結婚式 

もう察しがつくだろう----


本当のところ行こうか?行くまいか?悩んだのも事実だ-

でもサラリーマンとしていく必要があると判断し行く事とした。


式に行き、思ったのは奥さんを大切にしよう!でした。

たまには昔を思い出すのも、感動するのも

必要かな!?


サラリーマンとしての使命をとった自分と妻に感謝

の一日でした--
スポンサーサイト
22 : 12 : 10 | 日記 | page top↑
| ホーム |
