"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

子供の頃はどうっだかな!?

ファミコン・・・
本日は帰宅が早く。。。ちょっと昔を思い出し、
押入れをゴソゴソと探り始めました。

別にそれが趣味じゃないですから。。笑い

最近はどこの家でもゲーム機が復旧していますが、
我が家のゲーム機といえば、いまは誰も使っていない?
スーパーファミコンなのだ。

それで子供とファミコンをやるのだが、
これがまた大変なのだ。

まだまだ私のほうがうまいものも、ちょと気をぬくと
負けてしまうまで上達してしまった。
まさに子供の上達には恐るべし。。。

なかなか面白いと思うし、大人が夜遅くまで、
時には徹夜してまでゲームにはまってしまうのも
わかるような気がする。

だが実際のところ昔はそうだったが最近は体力のほうが
負けてしまうのダー。

寝るときなど、あの音楽が耳についてしまって・・・

またゴソゴソと起きてビールをゴックンの私でした。。。

よく考えると何時もゴソゴソしてますね。。
スポンサーサイト
23 : 37 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドカップの思い出!? | ホーム | 今日の晩御飯--->>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
