"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クワ部屋紹介です 「もったいぶっていましたが・・・」

もったいぶっていましたが・・・、

私のクワ部屋をやっと紹介することとした。


「靴箱じゃないの・・・?」

そんな声が聞こえてきそうだが・・・


「何とでも言え・・・」ということで


実はこれはベランダでクワガタを飼っている、そのクワ部屋の

紹介なのだ!


アイデアとしてはよいですよね。

で何を飼ってるのかって?

クワガタだっちゅうの!

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

この中でクワガタがドタバタしているのだ~ 



(o⌒∇⌒o) ケラケラ

中を見せろって! そりゃそうだ・・・


クワ部屋1

これが初公開のクワベヤの中だ~

じゃー~ん

そんな大したことないって・・・

あっ!そう・・・・  (` 曲 ´)ふーだ!

W(`0`)W ガオォー!

これでも結構山あり谷ありなんですよ・・・

これでベランダでも簡単に買えることはもうお分かりかと・・・


クワ部屋1


オオクワなどのクワガタとカブトの採集・飼育・販売

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

09 : 50 : 06 | オオクワ | page top↑
| ホーム |
