"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雁ノ巣近くの近場の釣りに出かけました

福岡の雁ノ巣近くの近場にハゼ釣りに行きました・・

こんな近場でもたくさんのお魚(ハゼ)が釣れるのです!

福岡市バンザイ!!!

やはり防波堤釣り師にとってもたまりませんね。

近場の釣り1

ちょっとさばいているシーンも!

この青の手袋は魚をさばくためにナフコ(ホームセンター)で購入しました。
魚さばき用で売っていますので、すぐ分かりますよ!

ヒレのトゲトゲやエラにも気を使わずにじゃんじゃんさばけます。
手もくさくならないし、滑らないし最高っす!

ご興味のある方はお試しあれ!

近場の釣り2


防波堤釣りが面白い!!!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

20 : 46 : 50 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クワ部屋紹介です 「もったいぶっていましたが・・・」 | ホーム | クワ脱走???>>
コメント
ありがとう
メジナとクワガタ採集が好きなオヤジの日記の管理者です。

そう釣れますよ~

今はちょっと釣れていないようですが・・・

また遊びに来てくださいね~
by: メジナとクワガタ採集が好きなオヤジの日記 * 2009/02/18 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
海釣り(船)最高
こんにちは~!
私は海も船釣りが、大好きですが・・
雁の巣でも、釣れるんですね~!
又、教えて下さい。
by: editaよしけい * 2009/01/16 11:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
