"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワールドカップの思い出!?

ワールドカップサッカー
対オーストラリア戦は逆転負け!!

残念!


前半1点とってそのあとチャンスはあったのに
点が入らなかった。
オーストラリアにおされ気味で前半終了。

後半も惜しいシュートがいくつかあったが
点が入らず、悔しい。

オーストラリアはあと10分のところから
積極的にFWを3人にして猛攻撃!

・・・逆転負け!

悔しい・・・本当に・・・

でも、気を取り直して次をがんばれ!

ニッポンのお父さんたちが、応援するぞ!

次回に期待だ

もう忘れ去った現実だ---

最近のことなのにもう何年も前だった事のように感じる。

これも年のせいかな。。。

またあのときの感動を思いだし明日の仕事を頑張ろう。。
22 : 44 : 59 | 日記 | page top↑
| ホーム |
