"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

<重要!>ランキング重要情報です~

今日エディターでmikomikoさんから教えて頂きました~

ランキングの応援の注意で、下記とのことです。

「ランキングの件ですがページが表示されましたと出るまで
待たないとちゃんとポイントが入らないそうです・・・
よかったらお友達にも教えてくださいね!(^-^)」


ということでした~

私も素直にみなさんにお伝えすることとしました~

皆さんも「そうんなだ⇒d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w 」と ?(´A` )/ってヲィ!

思う方は、応援するときに注意してあげてくださいね~


そしてあなたもお友達に教えてあげてくださいね。 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


話は変わりますが、また菌糸ビンの作り方でもアップしますね~

何興味ない・・・!? (´・_・`)


そう言わずにお子さんと。そして自分で楽しんで、

下さいね! ( ̄ー ̄)ニヤリ

またメジナとクワガタの趣味にお付き合い下さいませ!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 21 : 28 | ★重要な情報 | page top↑
| ホーム |
