"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は娘と魚釣りの巻き~ 地球???タコ???

今日は 娘と妻とお出かけです~

どこってそれは魚釣りなのだ。

久しぶりに新宮港へ出発です~

でも釣っているうちに、釣れない・・・

キスしか釣れない・・・


不満が爆発しそうになったところで・・・

なにやら後ろで少年が大騒ぎしているではないか。

「またタコだ~」「根がかりかな~」

とお父さんと大声ではなしているではないか?

私と娘がつりをしている横でなにやらニギヤカな声では

ないか。


これは黙ってみている手はないな~と娘とアイコンタクトで、

タコ仕掛けをすかさず作り、タコつりに参戦・・・


ばらすこと数回で、私と娘でタコ2匹つりあげたところで、

妻よりもう帰りたいコール・・・仕方がないね!

と娘と顔を合わせて入れ食いタコの場をさることとなりました~

そのときのタコ釣果が下記で料理もしちぃました~



ブクブクと温泉気分?

ゆっくりゆっくり足からいれました~

キレイにまるまったかな?

タコ1


煮上がりましたね~

足もきれいに丸まりましたね~

タコ2


今は断タコの儀式です~

タコ3

トウ~

できました。

元の原型に近づけてみました~

娘が釣ったタコさんかわいいでしょ!!


タコ4

酢みそで美味しく頂きました~

柔らくて絶品でした~

また釣りにいきたいねの大満足のタコ釣りでした~

タコ5

★巨大タコさんとの 大格闘対決編!?~ 負けるものか~
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

19 : 05 : 59 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あまりの楽しさにまた行ってきました~ | ホーム | クワ部屋大改造計画と見せかけて・・・???ニジイロフィーバー・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
