"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

志賀島 白灯台 釣行の巻き~

何となく釣行

釣り仲間の鉄人さんと

久しぶりに志賀島 白灯台へ何でもつりに行きました~

釣りに持っていった仕掛けは言うまでもありません。


虫釣り仕掛け、アジ用仕掛け、イカ用しかけ、タコ用仕掛け・・・e.t.c

そんでもって釣り開始。。。しかし最初はまったく釣れず。。。


相変わらずのボウズ病か~ と思っていたらなにやら先ほどから虫の仕掛けに

ブルブル♪ と竿先にあたりらしき・・・しかし、針掛かりせずの繰り返し、

いつの間にか何匹エサをとられたどろうなんて考えていると


お~と針がかり、あげてみるとキス、しばらくはキス 釣りが続く・・・


お~なんか今度は引くぞ~


そして上げたのは、なんと「超巨大!」は言いすぎか^^の(右目)カレイでした~

カレイ、キス1


頑張って捌いているところです。

実はかんたんなのだが、ウロコとって


カレイ3


切れ目入れて・・内蔵出しておしまいなんですよね

カレイ2

次はキス、これも美味しいんだよね・・・

ま~適当にウロコとって、

キス1

おなかを割いて

キス2

開いて、お好みで中骨をとりもあとは揚げるだけ~

は~いから揚げの出来あがり~

カレイ、キス2


そんでもってカレイ繋がりの、コロッケカレ-も一緒に食べました~

お後が宜しいようで・・・^^¥

コロッケカレー

久しぶりのカレイは家族で美味しく頂きました~






スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

15 : 46 : 40 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メジナクロ釣り!?爆釣編! | ホーム | オオクワのさなぎマンです。 プチオオクワ知識のご紹介。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
