"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やる気!?

仕事にならない・・・
今日は会社の席替え・配置替え

そう思ってるのはお父さん連中だけではなかった。
ただ、数名だけは張り切っている。
肥満気味のお父さんたち2名
いかにも体育会系の後輩2名
さらには部長までも張り切っている???

お父さん【私】の分までがんばってくれ~。!!
だが、願いもかなわず、一緒に動いている
お父さんたちであった。
【部長が張り切ってるのに休んでるわけには行かないよね】

午前中で何とか形になったが、
午後はもう 仕事にならないよ。
部長もぐったりしてるし、
定時まで流して仕事しよう。
この願いはかなった。部長の許しが出たのだった。
【どんな会社やねん!!!】

皆さん、今日一日お疲れ様でした。
まだ今日は水曜日です。
週末までがんばってやりましょう!!
ファイト~!!!
スポンサーサイト
23 : 50 : 01 | 日記 | page top↑
| ホーム |
