"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イカ刺しの出来上がり~

イカ刺しの出来上がり~

イカ刺しが食べたくて、食べたくて

つりに行ったところまでは前回がご紹介しました~

待ちに待ったイカ刺しのお披露目です・・・


じゃ♪ じゃ♪じゃ ♪じゃ~ん♪

まだ冷蔵庫から出したところです~ m(・ω・m)ソーリィ

イカ小5

これをサクッと捌きました~

まずはゲソからです ・・・

ちょっと皿に盛ると小さいのがよくわかる・・・  (ノд`@)アイター

イカ小6

いやいや ゲソはね~

小さくて当然ですよ・・・


でも・・・

胴はきっと・・・

いや~ やはり小さいな~ (o´_`o)ハァ・・・


でも美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(●´)З`)))モグモグ してみると家族に満面の笑みが・・・

う! うまい♪ ((美^~^味))モグモグ♪


イカ小7

あっと言う間にたいらげてしまいました~

そうそう副産物の味もサット捌いときました~

魚下ごしらえ



一匹ずつ小分けしてラップし、冷凍しボチボチ食べます~

イカ釣り


■イカ釣り イカ ゲットン♪ イカ プチ裁き技はこちら~
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

10 : 27 : 20 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チヌ大物釣り~ やった~ | ホーム | イカ釣り イカ ゲットン♪ イカ プチ裁き技編~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
