"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チヌ大物釣り~ やった~

乗っこみ???ですかね~

それは今の時期には・・・ですが、

チヌのきっと大物???くんです~


へへ~ 結構引きましたよ♪



という事で、ツレと待ち合わせで、朝早く釣行出発!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


しか~し・・・

ツレと竿を出すが当たりが無し・・・ (・д・`●)



あれ! 今まで餌取りに取られていたツケ餌のエビが

残っているではないか??? ( ̄へ ̄|||) ウーム



もう一度同じ付近に餌を投入し、撒き餌を入れると・・・

そ~ モゾモゾ・・シューとウキが入り、 (# ̄ー ̄#)ニヤ


ドキドキとしながらウキを見ていると、

さらにモゾモゾと入っていくので、

ちょっと道糸を張り、竿で聞いてみると 

ん~重い感じが、、、軽く合わせると、


ググッ~♪と

沖に持っていくではないですか・・・┗|∵|┓♪┏|∵|┛


来た~と言う感じで、釣り上げたのが下記の立派な50弱のチヌくんです~

チヌ大1

結構大物かな~ (*^-^*)

また行こうと心に誓った、そんな楽しい一日でした~


チヌ大2

この手袋はやはり最高です。これでさばきました~


ニトリルNo600

魚調理用手袋



この手袋はニトリルNo.600です。
ヒレで手がキズつかない、手に「におい」がつかないなど、最高に使いやすいですよ~。


※P.S:そうそうただ使うときに、何時もの感覚で、魚をさばくと、本物の指は大丈夫なのですが、手袋の指の先端部分をサクッと切っちぃますのでお気をつけ下さいね~。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 14 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キビレチヌ釣り⇒日本一で有名な船越漁港にて・・・ | ホーム | イカ刺しの出来上がり~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
