"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キビレチヌ釣り⇒日本一で有名な船越漁港にて・・・

あの日本一のチヌが釣れたことで有名な船越漁港にて再釣行です。

60オ-バーが釣れるかな~

そんな思いを持ちつつ・・・行ってキマシタヨ~

前回船越漁港のチヌで調子に乗ってるsakiです ^^¥



どうだったかって ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

調子に乗っているsakiです。  ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


もう察しがつくかと・・・

へへ~ 釣れましたよ~ ♪

実は先日釣った奥の防波堤ではながれが良くてもなかなか釣れませんでした。

それで移動しての釣果ですので、坊主寸前  (´・_・`) から

高飛車になったそんな一日でした。 (v^ー°) ヤッタネ

チヌ キビレ1

どうこの堂々たるキチヌ・。40弱と40超えです~


チヌ キビレ2


このヒレの拡大を見て下さい。

これがキビレ、キチヌと言われる 所以ですね。

きれいなキイロでしょ!

今から食べますが、、、それが何か? o(^◇^)o

チヌ キビレ3

釣っといてこんなこというのも・・・ですが、

やはり本チヌのほうがおいしいな~

そう思った次第です。


それとやはりつれた場所はしたが砂地の場所でした~

⇒チヌ釣り好きでもっとチヌのことを知りたい人はこちら

p.s下のほうにいろいろ書いてありますよ。

2009/3月 のっこみ期の情報とキビレについてでした~
スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

10 : 40 : 58 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福岡糸島釣行 速報! 野北~船越編 | ホーム | チヌ大物釣り~ やった~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
