"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニジイロクワガタペアリング

にじいろクワガタかわいいですね~

昔はタマムシとかいましたよね。


タマムシといえばボチボチみかけていましたが、最近はあまり見かけなくなりましたね。

だいぶいなくなっているんだろう。

私も2~3年前にクワガタとりに行ったときに偶然みつけたきりご無沙汰ですねん。

ということで下記のにじいろクワガタで楽しむようにしています。

ニジイロクワガタペアリング1

ことしこそは人にあげられるくらい増やしたいのですが。。。

ということでこうやって飼育しペアリングしているのですが~
我が家では何故かにじいろがうまく育ちません。。。(増えません・・・)

(o´_`o)ハァ・・・
ニジイロクワガタペアリング2

ね!きれいでしょ!
来年また飼育しそしてペアリングしでチャレンジだ~!
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

06 : 58 : 48 | クワガタ飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒラタクワガタ「知覧産」in鹿児島 | ホーム | 福間漁港 ナブラ現認!これは間違いなく。爆釣の・・・ >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
