"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒラタクワガタ「知覧産」in鹿児島

マメヒラタについて簡単に!

別にマメヒラタという種類があるわけではないのですが、

一般的に小さいものをマメヒラタと言う人が多いようです。


コクワはマメコクワとかオオクワはマメオオクワなんて言う人は

いないのがなんとなく不思議なんですよね~

こんな不思議なことは結構あるのですがね。。。


さて、この写真はヒラタクワガタで鹿児島の知覧へ遠征に行ったときにゲットしてきました~

このかわいさもタマリマセンネ~

もちろんマメヒラタですよ~

ヒラタクワガタ鹿児島知覧産

これはちょっとしたまめまめ情報かもしれませんね!

そんなのは知ってるって・・・(-_-)ノ゛


あ~い すいませ~ん ┐(´~`;)┌

古いか・・・?(^□^*)がははは…

PR⇒昆虫好きの為の「マイ楽」へどうぞ!

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

09 : 07 : 34 | クワガタ飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オオクワガタペアリングと未来の幼虫くん | ホーム | ニジイロクワガタペアリング>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
