"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オオクワガタペアリングと未来の幼虫くん

オオクワガタペアリングです。

オオクワのオスはメス狙いなのか?

エサ狙いなのか?


定かではありませんが、

栄養を付けて頑張っていただきたいものです!!!


オオクワペアリング1


子供を(卵を産んでくれて)、下記のような幼虫くんが育つことをただただ祈る限りです~

幼虫がみえるかな~

オオクワの幼虫は、大きくなるとカブトの幼虫にも負けないぐらい

おおきくなるんですよ~。


その幼虫のうちにどれぐらい大きく出来るかがキモなのです。

つまり幼虫のうちにどれぐらい大きく出来るかで、成虫の大きさがきまるのです。

▼クワガタグッズの便利なページがありました~

幼虫1

今年も頑張って成虫と幼虫育てるぞ~

皆さんも昔を思い出していかがですか~

^^¥

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

23 : 22 : 55 | オオクワ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クワ部屋紹介ですVol.2 クワ部屋 大改造編 | ホーム | ヒラタクワガタ「知覧産」in鹿児島>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
