"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オオクワのさなぎマンです。 プチオオクワ知識のご紹介。

こんばんは

オオクワのさなぎマンです。^^¥

私はもうすぐオオクワになります~



こんばんは~オオクワのさなぎマンです。 変身で何になるのだろう・・・

昔は夢を持ったものだ。。。さなぎマンになれ~♪ みたいに・・・

さなぎまん、かれはマン知らないだろうな~

古・・・ (・`ー^)

飼育には菌糸ビンを使っていますがみなさんは何を使っていますか。

オオクワさなぎマン1

今年は成虫がだいぶ★になりました・・・

きちんとそだてているつもりでも、

自然飼い越冬は難しいきがしますね。

話はそれましたが、

これはオオクワのオスになりますね。

知ってました?

オオクワのさなぎは角は折った状態なんですよ。見てわかるように角

の先はサナギのおなかのほうにあるんですよね。

わかりました?

オオクワさなぎマン2
スポンサーサイト

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

06 : 41 : 43 | オオクワ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<志賀島 白灯台 釣行の巻き~ | ホーム | ヒョウモンダコ(ヒョウ柄タコ)に気をつけて!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
