"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「森に行こう」さんをアップしました~ オオクワ探検隊!

こんばんは

夏真っ盛りですね~


暑くてデレーとしていますsakiです。


今日はオオクワ探検隊の「森に行こう」のページの紹介をアップしま~す

みんな結構いい おっチャンばかりですが、

楽しくクワガタ採集などしております。 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


採集へ行くと、最初は子供を連れているので、

ちょっとおとなしいのですが、森に進むにつれて。。。

みんな目の色が変わって行きます。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


子供はそっちのけになることも多い。。。 Ю(^▽^)いっちきま~す

そんなお父さんメンバーですが~


そうは言いながらも私も結構いい年なのかもしれませんが、

先輩方がほとんどで人生勉強も含めて年に数回、勉強そして

楽しく活動させて頂いています。 ┌|*゚o゚|┘ウホウホ


ただ飲みと楽しみに行っているだけかもしれませんが~
  ( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ    ―{}@{}@{}-   ←ヤキトリ


ちょっとクワガタについてのお得な情報がみつかる?かもしれない

BBS(掲示板)もあったりで、クワ好きは楽しめます。


  ↓↓↓↓↓

 ■森に行こう


年に一回採集会などもやっていますので、その時は是非ともご参加下さいませ~

■クワガタ採取

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

20 : 38 : 22 | クワガタ飼育 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オオクワ探検隊の親子採取会 | ホーム | あまりの楽しさにまた行ってきました~>>
コメント
Re: タイトルなし
> お久しぶりです!
> コメントありがとうございました!
> 夏になると、楽しいことが一杯ですね。
> うきうきわくわくが伝わってきます。
> 私は虫が大の苦手ですが、
> 娘のデンデンは大好きなので、
> 昆虫採取はいつも3m離れて見守ります(^^ゞ

はは~
頑張ってみてください・・・
以外に本気で採集したり、飼って見るとかわいいものですよ~

でも自分が嫌いだから連れて行かないそんな方が
最近多いのですが、それに耐えて連れて行ってあげる
そんなデンデンママは素晴らしいですよ^^¥

これからもお子さんにいろんな事を教えてあげて下さいね~

次回は2mぐらい近づいてみてね・・・^^¥
by: 仲良しのまめまめ情報です * 2009/08/13 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> クワガタ採集
> 楽しそうですね♪
>
> 花火も
> いいね~(Y ^ ^ Y)/

こんにちは
楽しいですよ~
是非近場でクヌギを探してみて下さいね~
by: 仲良しのまめまめ情報です * 2009/08/13 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
コメントありがとうございました!
夏になると、楽しいことが一杯ですね。
うきうきわくわくが伝わってきます。
私は虫が大の苦手ですが、
娘のデンデンは大好きなので、
昆虫採取はいつも3m離れて見守ります(^^ゞ
by: ファミファミ日記★デンデンママ * 2009/07/20 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
クワガタ採集
楽しそうですね♪

花火も
いいね~\(Y ^ ^ Y)/
by: peace9314 * 2009/07/20 09:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
