"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

福岡糸島釣行 速報! 野北~船越編

今日は糸島周辺へ魚釣りへ行きました~


まず野北の防波堤の先端付近ではボツボツとアジが

あがっていました~

野北の車の駐車場側はまったく釣れていませんでした~

人はどちらとも結構いましたね~

えぎを投げている人も結構いましたよ~


というのも今は暑くなく、寒くなくが良いのかもしれませんね。

行くなら 夕方狙いが良さそうですね~


それから船越にもいきました~
これもアジ狙いですが~


野北 船越 アジ1



少しの釣果で、一部だけ紹介!

あとはここで有名な名前は忘れたけどまとう鯛の

ようなヒイラギのようなのがいっぱい釣れました~

もちろんこれは全部放流しときました~


それとクロの手のひらから下ぐらいは沸いていますので~

腕に自身のある方は手のひらを引き出して釣ってくださいませ~

漁協から海を見て右奥のほうがよいかもしれませんね!


アジは漁協の左側がいいかもしれません。

但し、夕方4時ぐらいから6:00ぐらいは船が戻ってきますので、

邪魔にならないように漁協から出ている方が

良いですね~

そのあと電気のついているところで頑張ると

たくさん釣れるかもですね~



おまけ写真!
1匹だけ撮っても大きくは見えないですよね~ ^^

野北 船越 アジ2

p.s海水はまだまだ泳げそうなそんな感じの暖かく、夏の海という感じでした~
  

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

02 : 31 : 01 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リベンジ♪ 福岡糸島 野北 釣行 | ホーム | キビレチヌ釣り⇒日本一で有名な船越漁港にて・・・>>
コメント
美味しそうなアジですね~
うちはもっぱらスーパーで買いますが、
釣れるとなると、ただですよね~
超羨ましいな~~~(^・^)

そう言えば、最近エディタにログインしていないんですよ。
クリック回数が多くて、
ロスタイムが多くて、
sakiさんのブログもリンク集に入れました。
良かったら相互リンクして貰えますか(^^ゞ
by: ファミファミ日記★デンデンママ * 2009/10/07 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
