"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はクワガタ触ってみた

何時もテーマと違うのもどうかと思い、

ちょとテーマに沿ったことを書いてみた。


それで今日は買っているクワガタの世話をすることとした。

流石にタマゴはない。夏場のタマゴ採集を思い出しながら

ニンマリと次の作業に入る。


しかし冬に近いと実に楽なものである。

夏のエサくいラッシュは何事かという感じです。

今は一月に一度の世話で済む。本当に楽なペット!?である。

いまやそのペットも大人気のようだが。。。


エサ交換と水分追加。。。クワガタよ生き返ったか!?

気分的に自己満足し、クワガタ部屋のフタを閉めて

おしまいでした。

次回は幼虫編でいってみよう。。。

ではまた
21 : 53 : 50 | オオクワ | page top↑
| ホーム |
