"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クワガタ採集と車に起こった、とんだ JAFとのトラブル・・・

さ~クワガタ

こんな楽しく採集できるなんて最高!

よ~し 採集と喜び勇んでいたところ・・・・


クワガタ ゲット♪ ゲット!


クワガタ 採集

よし次のポイントだ!

そのとき事件が起こった・・・


フロントのミシュラン タイヤがプシュー

ブリヂストン タイヤがプッシュー

どっちだっけな~ ま~いいか

すげ~ こんな ドデカイ 穴が・・・

オーマイゴッド:::


スペアタイヤもおろしちまっていた・・・

オーマイゴッド


そういえば強い見方がJAF呼ぼうっと・・・

車 タイヤ パンク


待つこと数時間だったかな~

JAF到着、いつもJAFさんありがとう。。

頼りになるな~

自動車選びならAUTOLETSへLETSGO!



JAFさんありがとう 



JAF


またカブト取りに行こうと・・・

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

06 : 08 : 37 | クワガタ採取会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼちぼち越冬したクワガタが?冬眠からさめるかな~? | ホーム | カブト クワガタ 自然に生きる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
