"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぼちぼち越冬したクワガタが?冬眠からさめるかな~?

ぼちぼち飼育している、越冬したクワガタが冬眠から目覚めるころかな~?

そう思って飼育ケースを開けてみると、飼育ケースに入れている

プリンカップ(クワガタのえさ)は手付かずです。。。


まだちょっと寒いのか・・・

布団からでれない娘のようだ・・・(~ー~)


けど、目覚めを待っていると手遅れとなりますので、

そろそろ新婚さんクワガタの別荘を用意しないといけません・・・

今年は何頭 羽化してくれるのだろうか・・・ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ


そろそろクワガタ用のを購入しなければ・・・

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

04 : 37 : 23 | クワガタ飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福岡近郊のカブト、クワガタ | ホーム | クワガタ採集と車に起こった、とんだ JAFとのトラブル・・・ >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
