"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

記念すべき初釣り

あけましておめでとうございます。

記念すべき初釣り。

1月3日に福岡の唐泊港に行ってきました。

もちろん初釣りなので釣る気満々

さてどうなることや・・・

朝10時におしゃれなカフェコーヒーハウスパソアパソにて待ち合わせ。

しばらく話、出陣。道中いろんな話をして楽しいひと時です。

そして唐泊港に着いてみると10人ぐらいの人がいました。

まばらに釣座を構えているという感じです。


結果は

・左隣で釣っていた人が、カレイ40cm 1匹、38cm 1匹

・その左隣の隣で釣っていた人が硬口イワシ多数。

・右隣で釣っていた人が、メジナ手のひらを5匹とコッパグロを多数。

・その隣で釣っていた人が、尺キスを1匹

・先端で釣っていた人がキス多数。


私は・・・フグ多数と手のひらよりちょっと小さいメバル1匹・・・

寒いのにえさ取り盛りだくさんでした~


惨敗です。 ちゃんちゃん・・・^^

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

09 : 43 : 51 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唐泊港(福岡) リベンジ 快釣か?またもや惨敗か??? | ホーム | ペアリングから産卵までの最速の日程について>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
