"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幼虫は  何してるかな。。

幼虫は何してるかな--

今日はクワガタの幼虫を覗いてみた。。。

みんな元気だなー

ん。。。待てよ

何だこのカスみたいなのは、

こ・これは 幼虫の残骸。。。

ナント 幼虫の一匹がカラカラとなっているではないか。。。

かわいそうに

他のは大丈夫か。。。

とりあえず行方不明を覗いては大丈夫のようだ。。

しかしほとんどが行方不明だーー

ま-春先にはっきりするだろう。。。

21 : 55 : 09 | オオクワ | page top↑
| ホーム |
