"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

博多湾 コウイカ釣り

博多湾コウイカ釣りに行きました。

投げども投げども空振り・・・

周りを見回すとゴミの山、

あまりにもコウイカが釣れないので、ちょっと周囲が気になりだしました。

それときれいにすれば女神が微笑むかな?そんないやらしい気持ちも妄想し・・・

博多湾 ゴミ1

主なゴミは、ジュースの缶、買い物のビニール、捨て糸、釣り針、タバコ e.t.c

です。





タバコ Before

博多湾 ゴミ2

タバコ After

博多湾 ゴミ3


結局ゴミは、燃えるゴミと燃えないゴミで分別して、こんだけありました。

この辺には、缶とタバコの空き箱が結構捨てられていましたがすっきりとしました。

全部心無い人が捨てたゴミです。

魚を釣りたいなら釣り場はきれいにしないと

魚は少しづつ、少しづつ、間違いなく釣れなくなります・・・

自分だけならたいした事ないだろう? がこの結果です。。。

ゴミはもちろん家に持ち帰り処分しました。

博多湾 ゴミ4

結果ボウズでしたが、ま~次回期待です!


おーっと帰りに良いことがありました。博多どんたくの花電車です。

いつ見てもきれいですね。

花電車1

コウイカは釣れませんでしたが、きれいな花電車を見ることができ、半満足でした~

花電車2
スポンサーサイト

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

07 : 28 : 45 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<博多湾 コウイカ(シリヤケ)釣り | ホーム | お正月 如何でしたか!?フォアグラは意外に・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
