"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はがんばたるぞ-

今日は会社にて新しい仕事が盛りだくさん

どうやってやるんだー

だれがヤルンダー

おれがやるんだよね。。。


気を取り直し一つづつ。

理解・理解・

あ-もう17:30 今日は頭がいたい

とりあえずある程度わかったから良いか。

よし帰ろう。。。

ちょっと待てよ。周りを見回すとみんな残業。。

一人だけ帰るのも暇人と思われるかな!?

ということで残業。。

21:30流石にダウン

今日は覚えるのでお腹一杯の一日でした。

22 : 58 : 04 | 日記 | page top↑
| ホーム |
