"クワガタ,くわがた,魚,釣り,福岡,防波堤,磯,メジナ,めじな,クロ,くろ,チヌ"

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

福岡 博多湾 散歩~

福岡 博多湾 を散歩してみた。

風が強くなかなか歩くのも抵抗があるなか・・・

釣り人がポツポツと

男性だけだったり、男女だったり、親子連れだったり

見かけました~

昼間はだいぶ暖かくなってきたからかな!?


と歩いていると、博多ベイサイドの反対側の海の上層でなにやら

たくさんの動くものが連なって泳いでいました。

1000匹はいる感じでした。よく見るとボラの大群でした。


もうちょっと歩くと・・・・博多ベイサイドの温泉前で

親子の釣り人がいました。

よく見ると良いタイミングで竿がまがっていました。

なにやら大きそうです。

あがってきたのは50を超えたセイゴちゃんでした~

博多湾もボチボチ釣れだしたようですね。


スポンサーサイト

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

06 : 35 : 17 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<釣り マナー 守れますか? | ホーム | 呼ぶ子のイカ釣り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
